特殊ポスターショップ SOONER OR LATER は、現在準備中です。

about

日本ではなかなか手に入らない、どこで売ってるのかわからない海外ポスターを、海外から直輸入し販売しています。

現代アート、アート写真、映画、音楽、建築、プロダクトデザインなど多数のポスターを取り扱いしています。

メディア掲載やポップアップイベントなどのご相談も承ります。mailにてお問い合わせください。

▪️お問い合わせ
mail :soonshop6@gmail.com

▼ご購入にあたってのご確認事項
商品ご購入に際しては、以下事項を必ずご確認の上お求めください。
  
▼よくあるご質問について
◾️定休日について
土日および祝日となります。
※定休日には商品発送やご返答はできかねます。
繁忙期や前後にイベントがある時などは、定休日に作業を行う場合がございます。

◾️商品のダメージについて
ポスターという非常にデリケートな品、かつ海外から輸入しておりますので、物により多少のダメージがあるものがございます。
ダメージがひどいポスターは入荷時/発送時の検品により、販売対象から除いております。
このため購入後のキャンセルや返品対応はしておりません。悪しからず、ご了承下さいませ。
※箱自体が破損している場合は配送会社による事故ですので、補償が適用されることがあります。

■ポスターフレームについて
販売しているポスターは全て額/フレームは付属しておらず、ポスターのみです。
額/フレームは、フレームショップ様でお求めくださいませ。
また、必ずポスター到着後にポスターの実寸を測った上でフレームをご購入ください。「ポスターとフレームとのサイズが合わない」などのクレームは当方では受けかねますので事前にご理解ください。

※フレームショップ様一例
(弊店と提携をしているわけではございませんので、参考までにご確認ください。)
・世界堂様
https://webshop.sekaido.co.jp/product
・マルニ額縁様
https://www.art-maruni.com/products/list.php

▪️購入後の返品・交換・キャンセルについて
到着後の著しい商品ダメージがある場合を除き、購入確定後の返品・交換・キャンセルいずれもお断りをしております。
どうかご同意の上、ご購入をお願い致します。

▪️お支払い方法について
お支払い方法については、クレジットカードをお持ちでない未成年の方などカードを使えない環境の方でも購入できるよう「銀行/コンビニ振り込み」を選択可能としております。
「銀行振り込み」選択後、振込みをされないままキャンセルとされる方がおられ在庫管理上大変困っております。
オンラインでの決済が可能な方はなるべくオンライン決済を選択くださいませ。
※「銀行/コンビニ振り込み」を選択後、お支払いされない場合、今後のお取引をお断りするケースがあります。どうかご理解お願い致します。

▪️商品金額について
在庫状況、仕入れ値の高騰化などの問題で、商品価格が変動することがあります。ご了承よろしくお願いします。

▪️インボイス対応について
2024年2月現在、弊店はインボイス対応しておりません。ご理解の上のご購入お願い致します。
※インボイス対応をした際にはこちらの文章も変更致します。

▪️商品サイズについて
本サイトで販売しているサイズは全ておおまかなサイズ感となりますので、上記の通り厳密なサイズは必ず到着後に採寸いただき、フレームなどの購入をしてください。
ポスターフレームのサイズはデリケートなため、数mm単位の違いでもポスターは入らないことが多いです。

▪️発送日について
商品の発送はご購入日から最大10営業日以内とさせていただいております。
※営業日は「定休日である土日祝日を除いた日」を指します。
早くお送りする時は、ご購入いただいたその日にお送りするケースも多いです。あくまでも「最大日数」とご認識ください。

個人経営のため、発送日は確約しかねますがこの期間内に発送させていただきますので事前にご理解の上ご購入お願いします。
※発送日についてのご確認メールをいただくことが多いですが、個人運営のため全ての返答対応が難しく。。
10営業日以内に必ずお送りしますのでどうか到着をお待ちください。
運営の負荷となっているため、発送日についてのご質問はお控えください。

同様に、ご購入時のコメント欄にご記入いただいた個別のご相談/ご要望も内容によっては対応しきれないこともございます。悪しからずご了承くださいませ。

▪️購入後のご対応期限について
届いたお品についてのご要望などは消費者生活センターの設ける規定に則り、商品到着後8日以内にご連絡ください。この期間以降のご要望・クレームは対応しかねることをご理解くださいませ。

▪️商品未着トラブルについて
ごく稀に、配送会社のミスなどにより、「購入後1年間待ったが、いまだに商品が届かない」というように、購入後かなりの日数が経過してからの問い合わせがございますが、未着お問い合わせについては当方からお送りする発送メールが届いてから1ヶ月以内に必ずご連絡ください。
それ以降の未着トラブルは追いきれないこともあるため、対応外とさせていただいております。
※「購入日から1ヶ月後まで」が対応期間というのはamazonなどの他サイトと同じ期間設定となります。