2020/09/11 10:44


そして、約2時間の美術館サイト回遊の結果、とてもいい感じの折り畳み傘を見つけましたよ!

あきらめて寝ようかと思っていましたが笑。

そして、私は今奄美大島にいるという。。


持ち手の鳥、ボーダーの太さ・間隔(これ重要!)、陰影のあるドット。デザインクオリティ高いですよね!みなさま、いかがでしょうか。


これなら、草間彌生さんの傘よりはかなりお安くお譲りできそうです。

さっと調べましたが、日本にもこのカラーリングで売ってるところなさそうです。デザインミュージアムのエクスクルーシブカラーでしょうね。

近々入荷しますので、お待ち下さいませ。

発注しました!

https://ampos.theshop.jp/

#かわいい傘 #草間彌生 #草間彌生美術館 #草間彌生グッズ #草間彌生ネイル #草間彌生展 #草間彌生わが永遠の魂 #北欧 #北欧雑貨 #北欧デザイン #デンマークデザイン #皆川明 #ミナペルホネン #雑誌オリーブ #ginza #アンドプレミアム #装苑 #artsandscience #artsandcrafts #ソニアパーク #イイダ傘店 #mamekurogouchi #mame #toga #トーガ #カーサブルータス #casabrutus #ブルータス #brutus