2020/09/11 10:51




前にご紹介した、スウェーデンの美術館の、このトートバッグも、やっと購入完了しました。。

トートバッグ買うのに、どれだけ大変なのかという笑。

日本には送れずイギリスに送り、そこから日本に送る形で輸入します。

ポスターもたくさん入れますので、よろしくお願いします!


現代アートのポスターより映画のポスターの方が売れていて、なかなか難しいなと思っています。

やっぱり現代アートの作家で日本で認知されてる方って少ないんですよね。現物のポスターも見れず、知らない作家の物に1万円とか出すかというと、購入する方が限られるんだろうなと思います。

そこは、実物を見れる場所を各地で作るとか色々考えてますので、気長にお待ちください。。

1人でやってるので、体も精神も壊れてしまう笑。


※関西の方であれば、ポスターの現物見せて!というリクエストお受けしますよ。梅田近くに住んでます。


色々よろしくお願いします!!


美術館のトートバッグはいい物が多いですが、このトートがとてもいいので、仕入れようと交渉しています。。


というのも、自分の国にしか送ってくれないんです。アメリカ、イギリスすらNGが出るので、色々方法を模索しています。

必ず仕入れますので、お待ち下さい!


ブルーノムナーリのポスターもそうですが、日本の雑貨屋さんはなぜこういうのを仕入れないのだろう。仕入れる物が多すぎるから、代理店から仕入れれるものだけを入れてるのかな。


こういういい感じのもの、これから色々入れていきますので、販売してるもの、↓から見てみてくださいね。よろしくお願いします。

https://ampos.theshop.jp/


 #北欧 #北欧雑貨 #北欧ナチュラル #北欧デザイン #デンマーク #デンマークデザイン #皆川明 #ミナペルホネン #雑誌オリーブ #ginza #アンドプレミアム #装苑 #artsandscience #artsandcrafts #ソニアパーク #ソフィアコッポラ #ガーリー #イイダ傘店 #mamekurogouchi #mame #toga #トーガ #カーサブルータス #casabrutus #ブルータス #brutus #ポパイ #popeye #スウェーデンデザイン #スウェーデン